KAMAGAYA no ido

Sexy and Beautiful and Bizarre

馬 ハル

馬 ハル

plizm:

Transfer, 2013
Kevin Corrado

jacsfishburne:

I’ll Heed the Warning, When You Call My Name

Jacs Fishburne x VIsioluxus

August 2014 | Portland, OR

「一つのために100の準備をするのがプロ。
ただ歌うだけのための苦労は計り知れない。
 みんな無駄とも思える稽古ばかりやっている。
 全部がまとまって、最後にぎゅっと絞れたら神がかりなものが
出来上がるからやれること。

 最近の歌がダメなのは、事実をそのまま書き写しているから
それはせいぜい1対1でしかない。

 嘘の感情をもっともらしく歌えないとプロにはなれない」

「マイルス・デイヴィスがブルースは旅だっていう主旨のことを言っていて。車窓から眺めてあの山キレイだなあっていうのは単なる観光であって、旅ではないと。旅っていうのはそこにいる人たちと関わることで自分が変容しちゃうものなんだと。それがあるかどうかでブルースかどうかが決まるんだと。」
たとえば女のコたちを波打ち際や入試や成人式のシーンなどで一斉にジャンプさせて撮った写真は演出写真の定番ですが、それらジャンプ写真がいろんな写真コンテストで何度も入選してるから不思議です。

(出典: yana-a-art)

(出典: naughty-butt-nice)

「最低でも年収一千万のイケメンを紹介して」と彼女達は恥ずかしげもなく言う。  その度に僕は結婚適齢期の未婚男性の平均年収や偏りについて説明するんだけど、そんなことは聞く耳を持たない。要するに紹介できるような人はほとんどいないし、居たとしても人格に問題があるか、倖せになることを保証できないような人だけだよ、ということなんだけど。
More Information